ブログトップ

SM千夜一夜物語

kikuom.exblog.jp

変態雄犬キクオの妄想日記です。

第42話 【伝説のカリスマ女王 李楼蘭 『掟・暴虐の聖書』】

e0266443_2052992.jpg

e0266443_20522749.jpg

e0266443_20525177.jpg

e0266443_2053240.jpg



★『掟OKITE暴虐の聖書 李楼蘭』シネ・マジック発売・発行。初版1993年4月。帯・CD付き写真集(A5・厚さ1.0㎝程)。

 第1章 不思議
 サディズム…。それは、幼い頃から私の中にあった異常性であった。…

 第2章 甘毒 サディズムへの階段
 私の中にあった異常性は、時を追う毎に、ハッキリとした形となって現れだした。…

 第3章 赤い液体
 その初めての奴隷が病に倒れ、本国で亡くなったのは、忘れもしない1986年の事であった。私は自分のサディズムを満たす最愛のパートナーであった奴隷を失い、絶望の余り自殺未遂まで起こしてしまった。…

 SHORT SHORT SHORT(掌編小説)  「ハンマー」(作:李楼蘭)

 サイコ・クィーン暴虐のバイブル(ビデオ『暴虐のバイブルⅠⅡの宣伝など)

 ジーク・ハイル・リー(作詞作曲:李楼蘭)
 ナイトメアブルース(作詞作曲:李楼蘭)
 欲望の果てに(作詞作曲:李楼蘭)

 ※CD(巻末プラトレイ収納)
 1.李楼蘭と奴隷.A(奴隷の告白、李女王へのインタヴュー)
  ※現場での実況中継?
 2.ジーク・ハイル・リー(歌)
  ※映画「ブレインデッド」イメージソング
 3.李楼蘭と奴隷.B(奴隷の告白、李女王へのインタヴュー)
 4.ビデオ「暴虐のバイブル」より
 5.欲望の果てに(歌)
 6.李楼蘭のつぶやき
 7.ナイトメアブルース(歌)

 1988年のクリスマスに李楼蘭は、麻布のSMクラブ「Q」でデビュー、一時引退し渡米、その後、ソフトSMに沸くSM業界に殴り込みをかけるべく、マニアのための趣味の集い、「ドミナ」を設立した。設立後、僅か1年で入会の規制をしなければならない程になってしまう。雑誌「宝島」紙上では、「XジャパンのYOSHIKIを奴隷にしたい」などの過激な発言で話題を振り撒いたらしい。2年後、SMというもののあるべき姿に戻るため、引退を宣言、「地下に潜る」。彼女の調教を受けたい者は、親しい者の紹介でしか会うことができなくなったという。

彼女が「女王養成講座」で教えたことは、主に女性の自立である。
SMの技術は奴隷に教えてもらうものではなく、自分で経験して身に着けなければならない。
そのためには、社会を知り、自分を知り、必要な教養を身に着けなければ始まらない。
お金に依存し、奴隷に依存し、諂わずに済むという動機では、真の女王にはなれない。
また、調教はプレイではなく、マゾはエゴを捨てなければ、奴隷にはなれない、ということです。

 
[PR]
by M-kikuo | 2013-06-12 20:54 | M男の本棚 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://kikuom.exblog.jp/tb/20644937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。